· 

オンライン弾き合い会

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室、講師の浜田です。昨日は第一回オンライン弾き合い会でした。演奏者、総勢15名と在籍中のご見学の生徒さん5名でスタート。舞台とはまた違った緊張感だったのではないでしょうか。保護者の皆様も、温かく見守って下さり、そしてご協力と心温まるメッセージをありがとうございました。終了後に動画を編集してそれぞれに送りました。来月は私も参加しようかなぁ。

生徒さんの笑顔と、画面越しではあっても久しぶりにお会いできたお休み中の生徒さんたちの笑顔が拝見できて、本当に楽しかったです!!

今回ご都合が悪く、ご参加できなかった方もいらっしゃるので、こういう機会を定期的に設けていこうと思います。

本当にありがとうございました!!

いつもみんなのそばに音楽がありますように♪