· 

2020年度最終月

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室の浜田です。

 

今日から3月。あっという間に2020年度最後の月です😭早い…。
今週はお知らせをたくさんお渡しします。発表会の申込書や来年度の時間と曜日の調整のためのアンケートなどなど…。
年度末はいつも頭を悩ませます。皆さんが無理なくレッスンできるように、調整頑張ります。
3月のカレンダーは、小曽根真さんでした♪私の好きなアーティストの一人。数年前は熊本でのコンサート、しっかり観に行きました!平日だったのでレッスン終わってから慌てて会場へ向かい、途中からではありましたがかなり感動したのを覚えています。
コロナが落ち着いたら、早くいろんなコンサートに行きたいですね!
#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノの先生 #ピアノ講師 #ピアノ教室 #ピアノレッスン #お知らせ#お手紙#カレンダー#3月#小曽根真#YAMAHA

 

過去のブログはこちらから