· 

2021年度スタート!

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

新年度始まりました♪
昨日は2021年度初レッスン!

出席カードリニューアル✨6種40枚。昨日の生徒さんたち、真剣に選んでました(笑)。みんなの好みが分かるから面白いですよね。みんなの好きなカードが行き渡るといいなぁ。

カレンダーは4月へ。うっかりして3月から変更していなかったら、昨日のレッスンのときに生徒さんから「先生、カレンダーが変わってないよ」とツッコミ入りました。

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#カレンダー#出席カード

 

過去のブログはこちら