· 

コンクール前弾き合い会第二弾✌

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

弾き合い会第二弾✌

第一弾の様子はこちら

休講日の先週土曜は、コンクール組弾き合い会でした。運動会と重なって来られなかったNくんKちゃんは、本日やりましょう!!
初めはちょっとドキドキだった子もいましたが、弾き合いが終わったらみんなでお絵描きタイムが始まりワチャワチャ😂

 

 

かねてからずっとソルフェージュのグループレッスンをやりたかったのですが、みんなに聞いたら「やりたい!やりたい!絶対やる!」と言ってくれたので、そのうち計画しようと思います。
レッスン中になかなかソルフェージュまで見る時間が足りないので、ソルフェはグループレッスンにして、音楽の基礎力を上げていきたいと思います!!
近いうちにお知らせできるよう計画立てます📢

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#弾き合い会#コンクール前弾き合い会#コンクール#コンクール週間#ブルグミュラーコンクール#熊日学生音楽コンクール#グループレッスン

 

過去のブログはこちらから