· 

気分はお姫様

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

このところ、コンクール(弾き合い会の様子)でバタバタしておりなかなか投稿できず💦
久しぶりの投稿です☻


3歳のRちゃんのレッスンより。

去年まではリトミック中心のレッスンでしたが、今年度からピアノレッスンに移行されました🎹。
レッスンにドレスで通いたいみたいで、この日も「ドレスに着替える!」と言っていましたが、取りに行ってたら(車に準備してあるそう)レッスン時間がなくなっちゃう!と言うことで、リトミックスカーフを何枚も腰に巻き付けてあげたら、あら、素敵なお姫様✨とても気に入ってくれて良かったです♥
発表会の気分で、しっかりピアノを弾いてくれました☻
またお姫様でレッスンしようね✨

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#お姫様#リトミックスカーフ#ドレス#3歳#プレピアノ

 

過去のブログはこちら