· 

おめでとうございます

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

先日行われたブルグミュラーコンクール熊本ファイナル。(予選の情報はこちら二人の生徒さんが受賞されました👏
お一人は銀賞🥈✨。お一人は入賞まであと僅かだったということで、協賛賞を受賞しました👏。おめでとう㊗
賞を逸した生徒さんもいらっしゃいましたが、もちろん全員が頑張りました!!!本当にみんなよく頑張りました!!保護者の皆様も、練習、レッスン、本番と、温かいサポートありがとうございました🙏

 

写真は協賛賞受賞のKちゃん☻。グッズをたくさん頂いたみたいです🎁。とても喜んでいたと、ママから連絡ありました😊
銀賞の生徒さんの紹介はまた後日☻
みんな、コンクール終わって気が抜けると思いきや、次の目標に向けて頑張ってます💪
私もしっかりサポート頑張るね!!

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#ブルグミュラーコンクール#熊本ファイナル#ブルグミュラーコンクールファイナル#ブルグミュラーコンクール熊本ファイナル#.受賞#協賛賞#おめでとう #おめでとうございます

 

過去のブログはこちらから