· 

コンペ初参加

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

昨日、初参加のピティナコンペティション予選が終わりました🙂レベル高かった〜👏

結果は、B級通過、連弾初級C通過でした㊗

B級通過のKちゃんは、朝活、夕活、夜活、毎日3回の練習を頑張り、更には私も厳しい口調でレッスンしたこともありましたがしっかり付いてきてくれ、動画もほぼほぼ毎日送ってくれました。忙しくてコメント返せないときもあり、その節はごめんなさい🙏そして、ママさんもパパさんも大変お世話になりました!
本当におめでとう!!

ちなみにうちの娘と息子はソロでは通過ならずでしたが、初めてのコンペで最後までやり抜けた事がとても大きな経験になったと思います☺親子のレッスンはなかなか難しくてシンドイ😢ものがありますが、また頑張るそうなので、もうしばらく応援したいと思います

さぁ、今日から本選へ向けてまた始まります!
発表会コンペ本選夏のコンクールと、盛りだくさんの季節到来ですが、私も体に気を付けてがんばります💪

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい
#ピティナコンペティション#ピティナ#コンペ#地区予選#熊本

 

 

過去のブログはこちら