· 

第6回発表会

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。
だいぶ投稿が滞っておりました😅

ご報告遅れましたが、先月17日に発表会を開催することができました♪写真は開演前。
ここ熊本も新型コロナウィルス感染者が本番前にドンと増えてしまい、直前に感染予防対策として、様々な制限を設けた事を大変申し訳なく感じましたが、そのような中でも、保護者の皆様のご協力のお陰で思い出に残る発表会がまた一つ増えたことを嬉しく思います。

実は前代未聞のハプニングもあり、私の体力の衰えを痛感した日でもあったのですが…それはまた後日。

関係者の皆様、本当に本当にお世話になりました!ありがとうございました🙇

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノ発表会#発表会#コロナ禍の発表会

過去のブログはこちら