熊日学生音楽コンクール

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

ここ熊本は、今日から二学期スタートの学校が多いです🙂子どもたちが朝から居なくなり、仕事に集中できるやら寂しいやらの午前中。

さて、夏休み中の出来事。
地元の音楽コンクールに生徒ちゃんと私の子どもたちが挑戦しました🎹
生徒ちゃんのKちゃんは、コンペに続き、予選通過でしたー👏おめでとう!!また二次予選頑張ろうね💪
本人はもちろん、ママも頑張りました👏

私の子どもたちは、今回は息子は初挑戦、娘は高学年で曲もなかなか難しいということで、とにかく最後まで自分の演奏をする!のを目標に頑張りました。結果は出なかったですが、また二人とも次に向けて新しくスタートしております!親子のレッスンはなかなかお互い苦しいときもあるけど、これからも宜しくお願いします😁

 

秋には初めてコンクールに挑戦する生徒さんがたくさんいらっしゃいます!

みんなでがんばりましょう!

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい#熊日学生音楽コンクール#一次予選#コンクール#ピアノコンクール#コンペティション

 

過去のブログはこちらから