· 

小林愛実ピアノ・リサイタル

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です🎹

 

娘と友人達と小林愛実さんのリサイタルに、宇土市民会館まで行ってきました♫

バッハブラームスショパンのプログラムで、久しぶりにブラームスの4つの小品を聴くことができてとても嬉しかったです。実は私も弾いたことがあるブラームスの4曲目(聴くまで自分が弾いたことすら忘れていたけど)、比べるのも大変失礼ですが😂、私とは格が違いすぎてただただ感動を覚えました😂
あんなに小さな華奢な体で、海外のピアニスト、ひいては、男性にも引けを取らないパフォーマンスに脱帽
女性のピアニストは、体の使い方などとても勉強になります。
演奏中は誰をも寄せ付けないオーラを放ってる彼女ですが、トークのときは可愛らしい一面も見られてほっこりさせられました♡
素敵な時間をありがとうございました❤️