· 

工作✂

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

熊本市の子育て支援センターの親子向け講座の講師のお仕事に行ってきました👶👩

親子10組さん定員一杯で、どなたもお休みなく参加してくださいました☺

写真はみなさんにプレゼントした手作りの紙コップマラカスと、これまた手作りのマジックシアター

マラカスは、風船が貼ってあり、鳴らしたときに響きが加わりとてもきれいな音を出します。

マジックシアターは、子供たちが不思議そうにずっと集中してみてくれるので、講座の冒頭、まだみんながソワソワしている時に重宝します。


一人で空き時間にコツコツ作るのも、意外とストレス解消にもってこいでした😁

かわいい赤ちゃんたちに癒やされて素敵な一日になりました。
次回はまた熊本市の依頼で冬にとある子育てサークルへ☃
楽しみです😃
ワクワクするようなレッスン内容を今から準備したいと思います!


I did craft for my eurhythmic lesson.
Actually,these colorful paper cups are maracas!

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい#親子講座#熊本市ママパパ教室#親子リトミック#熊本市子育て支援センター#紙コップマラカス#マジックシアター#工作#craft#maracas#papercups

 

 

過去のブログはこちらから