· 

ブルグミュラーコンクール

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

先週は、ブルグミュラーコンクールに出られる生徒さんの引率で水俣に行ってきました🙂
初めてコンクールに参加する生徒さんもいらっしゃいました。とても勇気のいることだと思いますが、本当によく頑張りました👏

本番ではみんな、しっかり自分のやるべきことを舞台で表現していました!精神力の高さは大人顔負けです。
優秀賞を頂けた生徒さんは、また年末の本選へ向けて頑張りましょう💪残念ながら優秀賞には手が届かなかった生徒さんもいらっしゃいましたが、悔しかったとは思いますが、「また次に挑戦したい!」と気持ちは前向きです!ほんとにみんな、この数ヶ月でよく成長されました👏
来週の熊本予選チームも、水俣予選チームに続いて自分の力を出し切れますように!私はしっかり応援でサポートしたいです💪

I'm glad to saw their great performance at the piano competition.
I think they really grown over the past few month👏

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい#ブルグミュラーコンクール#水俣予選#コンクール#ピアノコンクール

 

過去のブログはこちらから