· 

ブルグミュラーコンクールその2

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音学教室の浜田です。

 

先週は、ブルグミュラーコンクール熊日学生音楽コンクールの二次予選がありました。

生徒さんたち、本当によく頑張りました👏
お父様もお母様も、本当にご協力ありがとうございました🙇
今回が初めてのコンクールだった生徒さんもいらっしゃいました。皆さん、堂々と演奏できました。
6名の生徒さんが優秀賞でした。残念ながら、次に進めない生徒さんもいらっしゃいました。結果が全てではありませんが、悔しい思いをされたと思います。それでもまたそれぞれ次の目標に向けて頑張っています💪とても嬉しいです。

来月の舞台の切符を手にした皆さんは、予選では課題も見つかりましたので、賞に恥じることのないよう、もう少しの間、曲にしっかり向き合って行きましょう💪

みんなお疲れ様でした!!

My students did a great job at the piano competition last week.
Their music makes me happy and excited.
I'm looking forward to their performance in the finals too!

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい#ブルグミュラーコンクール#熊本大会#熊日学生音楽コンクール#二次予選#コンクール#ピアノコンクール

 

過去のブログはこちらから