· 

コンクール前弾き合い会

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

先週末はコンクール前弾き合い会でした。体調不良やご都合が合わなかったりで、全員参加とはなりませんでしたが、10名の生徒さんで行いました♪

本番まで、早い子は後3週間です。
本番さながらの雰囲気で演奏する練習と、保護者の方の椅子と足台の設置の練習も行いました🙂
みんなそれぞれまだ課題がたくさんですが、テクニックだけでなく、音もしっかり作って行きたいと思います😊
生徒の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした👏
後もう少しの期間、頑張りましょう💪

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノコンクール#コンクール#熊日学生音楽コンクール#熊日学生音楽コンクール二次予選#ブルグミュラーコンクール#バッハコンクール#弾き合い会

 

過去のブログはこちらから