コンクール予選お疲れさまでした!

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

 

お疲れ様でした✨
10月半ばから毎週末、ブルグミュラーコンクール熊本北地区大会水俣地区大会熊本地区大会熊日学生音楽コンクール二次予選、皆さんそれぞれ一生懸命頑張りました👏

残念ながら次に進めなかった生徒さんもいらっしゃいました。結果が全てではないものの、結果が付いてくると嬉しいものです。
通過させてあげられず、私もたくさん反省しています🙇

ですが、曲を深く理解し、正しく演奏する目標のコンクールを経験した生徒さんたちの成長を大変うれしく思います。次につなげられるいい経験になりました♪

通過した生徒さんたちは、それぞれの目標に向かって来月また頑張りましょう💪

保護者の皆様も、たくさんのフォロー、ありがとうございました🙇

※写真は全員分ありません🙏