· 

2024ピティナステップ熊本冬季

熊本市西区池田のフェリーチェ音楽教室熊本校の浜田です。

2024ピティナステップ熊本冬季
2024ピティナステップ熊本冬季

ピティナステップ熊本冬季、無事終わりました!
初めてでドキドキだったRちゃん、しっかり自分の演奏ができていて安心しました✨音もよーく響いてました。これからも舞台で演奏する楽しさを味わって下さい😊
5回継続表彰のMちゃん姉妹(二人ともMちゃん)、実は本番直前のレッスンで、心配していた私ですが、見事に良い意味で裏切ってくれて、今までで一番いい演奏ができました!姉妹連弾もソロもよく頑張りました✨
10回継続表彰の息子、ソロに加え、今回は初めて私と連弾で参加。連弾が楽しかったようで、また次も連弾がしたいそうです🎹
15回継続表彰のKちゃん、昨年末からとても難しい曲を練習中の合間を縫って、ステップの曲も仕上げました✨直前レッスンより断然いい演奏に驚きました✨
同じく15回継続表彰の娘、コンクール前の最後の調整でステップ参加。コンクールの曲に加えて3声のシンフォニアも演奏。今回は途中で止まるだろうと親子で予測していましたが、最後まで弾き切った😂頑張りました👏

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#ピアノ教室#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#ピアノ#ピアノレッスン#リトミック#リトミックレッスン#フェリーチェ音楽教室熊本校#フェリーチェ音楽教室#ピアノ講師#保育士#中学教員免許音楽#ピティナ指導者会員#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピティナ#ピティナステップ#ピティナステップ熊本冬季#アスパル富合

 

過去のブログはこちらから